Web Designing に福岡の最新話題スポットなどが掲載

Web Designing 2012/11月号 の 「特集: ローカルで生きるためのWeb仕事」内にて、たくさんの福岡の人や場所が紹介されています。

 

「東京から900㌔。九州・福岡のクリエイティブが今、おもしろい。」
見開きでインタビューを受けているお二人のWebデザイナーは、10zineDESIGNING展の運営にも関わっているミサコタロウさんと、ナイスなシェアオフィスLONDO(近日紹介予定)を運営されている下村晋一さん。
内容に関してはそれぞれのブログで紹介されています。
「クリエイターにおすすめ!福岡の最新話題スポット」
ここ1年で急激な広がりを見せる、福岡市内のco-working, share officeカルチャー。
話題のスポットとして紹介されていました。

前述のLONDOをはじめ、他にもたくさんのスポットができました。このブログでもひとつずつ紹介していきたいと思っています。

また、あわせて福岡を代表するクリエイティブ集団として

も掲載されていました。悔しい

 

奇遇にもこの雑誌を見た日に、同じくインタビューが掲載されている株式会社スマートデザインアソシエーションの須賀社長をご紹介いただくなど、露出、アウトプットすることで新しい機会が生まれることもあるかと思いますので、頑張って誰彼かまわず囲っていきたいです。

Ryota Ichie

愛、たりていますか?

More Posts - Website

Follow Me:
TwitterFacebookLinkedIn