朝活や仕事後の一杯に利用できそうなカフェ&スタンディングバー『breaq』と『awabar k9』が「fabbit」にオープン

 

IMG_1521

 

昨年北九州市に“学び、集い、つくる場所”として誕生した「fabbit」に朝食と洋食のカフェ『breaq』、泡モノ専門スタンディングバー『awabar k9』がオープンしました!

写真少なめですみません!

『breaq』は朝食時は朝6:30(!)〜10:30、昼食時は10:30〜15:00のオープンとなっており、食事は500円〜でとてもリーズナブルでした。

もちろん、ドリンクも。

朝が6:30から開いていて、場所も広く隣の席などを気にすることがないので、朝活として活用できるのではないかと思いました。

 

breaq_sign

 

『awabar k9』は福岡にもある「awabar 4th」の姉妹店になり、18:00〜23:00のオープンとなっています(※2015/03/21時点では木・金・土のみオープン)。

北九州では馴染みのある立ち飲みスタイルで、スパークリングワインを500円〜堪能できる場所なので、女性も気軽に立ち寄れると思います。

男性は店員さんが皆さん可愛いので、僕が色々書かなくても行くでしょうね。きっと。

awabar_k9

 

北九州はfabbitの他に「MIKAGE 1881」「秘密基地」などのコワーキング、シェアオフィスなどが出来ていて、行政や民間など色々な方が毎日毎夜集まり賑わっているのを見ると、これから面白いことが起こる匂いがプンプンしてきます!

僕も仲間に入れてもらってプンプンさせたいです。

ちなみに、『breaq』『awabar k9』の可愛いスタッフさん達がコメントなどを書き込んでいるFacebookページは「Breaq & awabar」になります。

2015/03/23 10:43 追記
fabbitでは今週の3/27[金]に1周年を記念して「fabbit1周年Annivasaryイベント」が開催されるので、まだ行ったことが無い方などはこの機会に行きやすいかもですね。もちろん、可愛いスタッフさん達もいますよ。

2015/03/23 11:47 修正
誤:BREAQ 正:breaq

murajun

がっっっっす!

More Posts

Follow Me:
TwitterFacebook

コメント

  1. […] 先日オレオカの記事「朝活や仕事後の一杯に利用できそうなカフェ&スタンディングバー『breaq…」でも紹介したシェアオフィスを軸として多様なアクティビティを内包する複合施設「fabbit」がオープンから1年を迎えたということで『fabbit 1st Anniversary Event』が開催されました。 […]