イベントを読み込み中
イベントを検索

イベント表示ナビゲーション

2017年 12月 1日のイベント

日付ナビゲーション

1:00 PM

福岡からの上京就職・転職セミナー

12月 1日 @ 1:00 PM - 3:00 PM
リファレンス駅東ビル
無料

身近な方で東京への就職・転職を考えている方はいませんか?

今回、12/1,12/2の2日間開催でキャリア支援サービスの「リモート転職」が年間300人以上の転職成功実績のあるキャリアスタート株式会社様と共同で上京就職・転職セミナー@博多を開催します。

イベント経由で上京が決定すると50,000円のプレゼント。
シェアハウス・賃貸物件の企業様とも提携しており、安心して上京できるプログラムが組まれています。
周りに少しでも上京に興味のある方がおられたら、15名限定なので教えてもらえるとありがたいです。

さらに詳しく »
2:00 PM

「EC コミュニティ」村岡浩司氏(九州パンケーキ)が語る 、九州から世界へ! 国内・海外マーケットへ展開するマーケティング戦略とは?

12月 1日 @ 2:00 PM - 4:00 PM
Fukuoka growth next
無料

「農業ECコミュニティ」では、様々なテーマのワークショップを通じて、参加者同士が学び・高め合いながら、農業・生産など、第一次産業の次のステージとして、リアル店舗と仲卸だけの流通から、Eコマースでの”個人のお客様の獲得“を目指した新しい仕組みづくりに取り組みます。
会場では、参加者が生産・加工した商品を展示するスペースを設け、ワークショップで学ぶだけではなく、商品を通した参加者同士の交流を図ります。ぜひ生産・加工なさっている商品をお持ちください。

現在の農業は、「おいしい食材・すばらしい商品ができたら完成」ではありません。
おいしさと感動、生産地域の価値などを、webやITを駆使し、様々な視点で情報発信しながら、広く伝えることが求められています。
そのためには、第一次産業に携わる人々とマーケティングやブランディングなどの専門家が連携し、食材に、商品としての新しい付加価値を付ける仕組みづくりが重要です。

九州にて初開催となる12月1日の「農業ECコミュニティ」は、有限会社一平(所在地:宮崎県、代表取締役:村岡浩司氏)をゲストに迎え、「九州から世界へ!国内・海外マーケットへ展開するマーケティング戦略とは」をテーマに、国内外へ販路を開拓するために重要な、マーケティング戦略や商品開発について、事例を踏まえたお話をうかがいます。

さらに詳しく »
7:00 PM

起業の科学(Startup Science)〜スタートアップ成功への道〜

12月 1日 @ 7:00 PM - 9:30 PM
Nulab Japan, Nulab Japan 7F KDC Building, 5-5-13 Nakasu, Hakata-Ku
円1000 - 円2000

「なくすをなくす」を理念とした、落し物防止タグMAMORIO代表取締役 増木大己氏、世界で累計5万シェアされたスライドStartup Science著者である株式会社ユニコーンファームの田所 雅之氏によるパネルディスカッションです。落し物案内掲示板「落し物ドットコム」から、世界最小の落し物タグ「MAMORIO」へのピボットの経緯をはじめとし、当時の失敗談を元に、起業家が陥りがちな罠、スタートアップが注目すべきキーポイントや無駄な失敗を90%減らすことができる10のポイントを抜粋して解説いただきます。また、起業家プレゼン会では、数多くの起業家を見てこられたStartup Science田所氏の視点から、起業家としての心構えやスタートアップの事業案をブラッシュアップしていただきます。

さらに詳しく »
+ Export Events