awabar

2017年5月8日 Comments

awabar fukuokaが目標金額200万円のクラウドファンディングを達成 5月11日(木)にはオープンパーティーを開催

awabar fukuokaは5月11日(木)から正式オープンとして稼働していきます。福岡の中心に位置する大名で「awabar fukuokaがあったからよかった」「この場所からあんなことやこんなことが生まれたな〜」なんて言ってもらえる場所を目指して頑張っていきたいと思います。 [...]
2012年7月31日 Comments

テラスで花火をみよう!8月1日の明星プチ和楽の登壇者はこちら(飛び入り募集中)

福岡ソフトリサーチパークの2Fで、御社の製品やサービスをもっと良くするためのディスカッション形式のイベント、そして、テラスでは、大濠公園の花火を観ながらスパークリングワインを飲むという設計になっています。ケータリングもあるとのことで、これは、週の真ん中にしてはお祭り騒ぎすぎです! [...]
2012年7月19日 Comments

御社のサービスをさらに良くするディスカッション形式のイベントを8月1日の明星プチ和楽にて!

御社の製品やサービスをもっと良くするためのイベントを企画しましたよ!製品やサービスを作ったけどもなかなかhappenしないコトってありませんか?今回の明星プチ和楽では、「そういった状況はたぶんマーケティングやビジュアルに原因があるのでは?」という仮説を立てて、そこを改善するアイデアをディスカッション形式で出し合うという企画を立ててみました。名付けて「ネクストヒットパレード」。命名に異論は認めません(笑。 [...]